お問い合わせ・お見積り
 090-5160-3915
 受付時間/平日9:0018:00
 

このサイトは移動販売・出張屋台の依頼専門サイトになります。

規模の大小に関わらず、企業祭・展示会・社内イベント・自治会祭り・施設やショップイベントなどご対応させていただきます。 
メニューも豊富に揃えておりますので、主催者様のご要望にお応えさせていただけます。

選ばれる理由

    メニューが豊富なので、一括で数種類のご依頼していただく事が可能です。
    500食~1000食などの大規模の食数でも対応可能です。
    過去1000件以上の実績があり、企業祭・展示会など運営ノウハウがあります。
    安心の保険加入済み。


対応エリア

移動販売・出張屋台は全国対応ですが、基本的には以下のエリアで対応しております。

規模の大きなイベントの場合、記載のない地域でも対応可能な場合もありますので、地域外のお客様は、お気軽にお問い合わせ願います。

関西北陸

福井・i石川・滋賀・京都


出店実績

企業様の納涼祭・展示会・懇親会・感謝祭・商談会・自治会の模擬店・パチンコ店・携帯ショップ・車ディーラー・住宅展示場・病院クリニック内覧会・スポーツ大会・運動会・葬儀会館・カードゲーム大会など実績多数ございます。ご要望に応じてご対応させていただきます。

過去1000件の出店写真(一部抜粋)

             


メニュー

メロンパン

表面はカリカリのクリスピー仕上げ♪ 中はふんわりやわらかいメロンパンです。

メロンパンラスク

砂糖と塩の2種類あります。

塩は、沖縄の天然塩を使用。

甘味のある塩で、オススメの一品です。

ポテト

ポテトのPR もっちりサクサク超長ポテトです。

からあげ

御食国小浜の塩を使用した塩麹で、カラッとジューシー。

冷めても美味しく頂けます。

 

 

 

 

スノーアイス

ふわふわ雪のような、新食感アイスです。

タピオカドリンク

植物繊維たっぷり♪

モチモチの食感をお楽しみください。

 

 


料金体系


ケータリングカー1日1台あたりの価格表
メロンパン例

無料提供

有料提供時の負担額

100

40,000

40,000円 保証

200

50,000

60,000円 保証

300

70,000

80,000円 保証

400

90,000

100,000円 保証

500

110,000

120,000円 保証


税抜き価格です。(交通費別途) その他の商品の場合は、ご相談ください。


よくあるご質問

Q.  雨天キャンセル・延期はできますか?

A.   雨天キャンセル・延期はお受けできませんのでご了承願います。地震などの自然災害などの場合は都度協議させていただきます。
キャンセル費用は以下の通りになります。
● 当日~1週間   ご依頼金額の100%
1週間~2週間  ご依頼金額の50%

Q.  食中毒・お客様トラブルがあった場合はどのようになりますか?

A.   弊社は保険加入しております。万が一トラブルが発生した場合は、弊社が窓口となってお客様対応をさせていただきます。主催者様からお客様対応は引き継ぎますのでご安心ください。

Q.  水道・電気がないですが対応できますか?

A.   水道がない場合も可能ですが、電気は弊社側で発電機を用意できる場合もありますが、主催者様側でご用意いただけたら有難いです。

Q.  実施するスペースが限られてます。対応可能ですか?

A.   メニューによってスペースが少なくても対応できる場合もありますが、車両1(横幅2.5m×長さ5m×高さ3.5m)もしくは、テント1張り(横幅2.5m×奥行2.5m×高さ3.5m)できるスペースの確保はしていただく必要があります。

Q.  道路で対応できますか?

A.   主催者様の敷地であれば問題ないですが、一般道路の場合、許可をと取っていただく必要があります。使用許可は基本はおりない事が多いので、一般道路を使用しての開催はおすすめいたしません。

Q.  お支払はどのようになりますか?

A.   基本、当日のお支払いでお願いいただきたいのですが、イベント終了後に請求書を送付いたします。翌月末までの支払いで弊社指定口座へのお振込みをしていただきます。

Q.  最大拘束時間はどれくらいですか?

A.   主催者様のご要望に合わせます。

Q.  当日の食数追加や、残った場合の買い取りはしてもらえますか?

A.   当日の食数追加は可能ですが、残った分の買い取りはいたしておりません。万が一残りが出てしまった場合も、主催者様の方で買い取っていただく形でお願いしております。

Q.  1100食未満でも依頼できますか?

A.   大変申し訳ございません。1100食以上のご依頼のみお受けしております。100食、200食・・・と事前に100食単位で食数をお決めいただいてご依頼いただく形になります。


出店までの流れ

メール又は、お電話にてお問い合わせをお願いします。ご相談後、お見積もりをご提示させていただきます。

見積りをご確認していただき、OKでしたらご依頼をしていただきます。実施について打ち合わせ後、出店となります。イベント終了後、指定銀行口座にお振込みをしていただきます。

《例》

※ 4)~6)の流れにつきましては、要相談に応じます。


会社案内

弊社ホームページ
https://modena0315.web.fc2.com/

設立: 2014

事業内容:飲食・出張販売

取引実績

弊社ホームページ 「お問い合わせ」ページ をご覧ください。

inserted by FC2 system